前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 海鮮個室酒場 伊まり
  4. 海鮮個室酒場 伊まりの口コミ|グルメ・クーポン情報

海鮮個室酒場 伊まりの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3645件中 351~360件を表示

海鮮個室酒場 伊まり 大通駅前店の口コミ

キュラエちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

女子会で利用しました。大通駅そばで便利です。刺身の盛り付けの華やかさ、煮物の味つけ、完全個室、平日の飲み放題2時間半、飲み物も頼むとすぐに出てくるのですべて気に入りました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅南口店の口コミ

ヨッシーさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • ヨッシーさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

海鮮盛りがとても良い。 写真撮り忘れたのが残念!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 狸小路駅前店の口コミ

ママさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • ママさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ物の価格か安いのと完全個室が気に入って度々使わせて頂いています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 狸小路駅前店の口コミ

ルパンさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • ルパンさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理美味しかったです。ただ注文してからの時間がかかってて飲み物など来なかったのが少し残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 狸小路駅前店の口コミ

eichanさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • eichanさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

個室でコスパもよく、また利用したい と思います。 ありがとうございます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅JR55ビル店の口コミ

Halさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • Halさん(60代~/男性)
  • レポーター

海鮮ごった盛り、とても満足です。魚の煮つけも素晴らしい。コストパフォーマンスが高いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅時計台前店の口コミ

まめさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • まめさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

職場の送別会で利用させていただきました。飲み物の提供も早くお料理もバラエティに富んでいて美味しくいただきました。お値段以上の内容でみんな満足でした。
コート掛けの位置が席と席の間だったので
それが何と…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅JR55ビル店の口コミ

やすよさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • やすよさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理全て美味しくて、リーズナブルで特にお刺身が新鮮で美味しかったです!
会社の人との大人数でも、友人との集まりでも使いやすいです。全室個室なので、くつろげました。
前回美味しかったのと、料金もリーズ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅JR55ビル店の口コミ

ぷーぷーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • ぷーぷーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

2回目の来店でしたが、個室なのでゆっくり出来、食事もスタッフさんの対応もとっても良かったです。また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅時計台前店の口コミ

フランクさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • フランクさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

家族でよく使わせて頂いてます。
毎回飲み物が早く、お料理もどれも美味しいです。
牡蠣が100円台で食べれるのが、毎回嬉しいです。
伊まりの店舗の中でも、こちらの店舗が特にコスパがよくお気に入りです。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。