とっちーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/10
- とっちーさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

スタッフの方々のはきはきした元気な接客に好感が持てました。メニューの写真がどれも美味しそうに見え食欲をそそられます。もちろん実際食べても満足感がありました。早速宴会の予約を入れさせていただきました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

