Kさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/25
- Kさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

お刺身・お寿司・焼き鳥を食べ、どれも美味しくてまた行きたいです! お刺身好きにはおすすめです! とうもろこしのかき揚げも美味しかったので1度食べてみてほしいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

