トキさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/28
- トキさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室が落ち着けるし、値段もリーズナブルで海鮮系の料理が充実していて美味しかった。スタッフの接客も感じが良くて居心地が良いお店でした。是非またリピートしたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

