たかちんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/01
- たかちんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

窯で焼き上げたピザがとても美味しかった ランチに2人でトリプルチーズとマルゲリータを注文したが、シェアして楽しめた とくにトリプルチーズに蜂蜜をかけて食べるのが最高 スタッフの対応も丁寧で良かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

