クンクンさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/22
- クンクンさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

茨城から毎月一度は食べに伺ってます。
リーズナブルに美味しいお肉がいただけてコスパが最高です。沢山食べても全然残らない質の良さです。
赤字にならないか心配になっちゃいます。
一度、食べてみてください。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

