guzutomameさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/14
- guzutomameさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

和牛カルビと牛タンが美味しかったです!食べ放題でしたが100分だと短いかと思いましたが、ちょうど良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

