なおさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- なおさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

WEB予約で利用しました。店員さんの元気が良く、接客の感じが良かったです。提供はスピーディーでお肉も美味しかったです。子どもたちもモリモリ食べました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

