もりちゃんさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/28
- もりちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理すべて美味しくいただきましたが、特に冷麺が美味しかったです。 あと自家製梅酒が最高です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

