ひろみGOさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- ひろみGOさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉も柔らかくて美味しかったです! 土鍋のご飯も良いです。 ドリンクの提供も早く店員さんの愛想も良かったです。 また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

