ぴーちゃんさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/01
- ぴーちゃんさん
-
見習いレポーター

娘たち一緒にフレンチトーストと和菓子の盛り合わせのセットをいただきました。
どれも美味しくいただきました。
予約して行ったので、奥まった半個室とかにしていただけると、特別感があり有り難いかな、とおもい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

