なっちゃんさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/22
- なっちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

以前から気になっていたお店です。豆が半額と知りこの機会にと行きました。 フレンチトースト思ったよりボリュームあり中まで卵液が染み込んでて美味しかったです。 一人でしたがゆっくりくつろげました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

