おぐさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/19
- おぐさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

広々とした空間で素敵なコーヒーカップで飲める特別感がとても癒されます。お庭も手入れされていてとても綺麗です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

