マッキーさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/14
- マッキーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

人気のお店なので、夜は予約したほうがよいです。夕食もできますし、お茶もできます。お料理は関西の食材を中心に使用しており、個性的で、とても美味しいです。また、ドリンクメニューもMUJIで販売しているもの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

