よっちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- よっちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

メインから1つ選び、副菜も3つ選べます。 パンが食べ放題で、小ぶりにカットしているので、色んな種類を食べる事が出来ました。 料理も、パンも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

