nさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/30
- nさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ディナーで利用しました。事前予約したからなのか、窓際の落ち着いた席に案内していただけました。
3500円のコースを注文したのですが、デザートにプリンまで付いていて楽しめました。
ほとんどの料理が優しい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

