せいなさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/08
- せいなさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

コース料理がどれも美味しくデザートのプリンは特に美味しかったです!! またリピートしたいです!早速友達にもここいいよと紹介して記念日に行きたいと言ってくれました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

