まさこっちさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/07
- まさこっちさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

焼肉または鍋のバイキングに加えて一品料理のバイキングもあるので、ヤンニョムチキン、おでん、カンジャンケジャンなど食べたことのない料理を食べてみることもできたので良かったです!値段が安いのでお肉の質には…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

