前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. まもなく釜山駅
  4. まもなく釜山駅の口コミ|グルメ・クーポン情報

まもなく釜山駅の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 915件中 751~760件を表示

まもなく釜山駅の口コミ

まあーくんさんの2024年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/01/27

サムギョプサル食べ放題やドリンク飲み放題も追加出来て、食材もセルフで、お料理も容器に入ってラップに入っていて、自由に取れる感じで、はちみつチーズチヂミやチャプチェや唐揚げもビュッフェ形式で美味しく、キ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

みんさんの2024年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/01/25

  • みんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

チキンが美味しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

リンチェイさんの2024年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/01/15

食べ放題で、7種類のメインから選べる。 メイン料理もお代わり可能。 沢山食べれて満足でした。 ラストオーダーの時にデザート選べて、時間迄ゆっくり出来ました。友人達も満足してました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

ママさんさんの2024年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/01/07

  • ママさんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

少し辛い料理も、梨ジュースで、美味しくいただきました。 いろいろなお料理が食べられて、サイコーです。 帰りに、お土産ありがとう~

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

やまぴーさんの2024年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/01/07

  • やまぴーさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

どの料理もお酒の豊富さも満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

ヨナタンさんの2023年12月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2023/12/31

  • ヨナタンさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

窓から見える電車の走る風景も、電車内を模した店内の雰囲気も良かったです。
料理も美味しくいただきました。チュクミも辛くて最高でした。
誕生日プレートを出していただき家内も喜んでいました。良い思い出にな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

小毬さんの2023年12月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/12/10

  • 小毬さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理美味しいです。キンパがあればさらに良かった 完食でお土産くれるのも嬉しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

チョキ耳子さんの2023年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/11/27

駅の線路と電車が見えるのが好きだったが、奥の先で残念。でもまさかバイキングであんなに美味しい料理が食べ放題とはしらなかった。また行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

ゆうくんさんの2023年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/26

  • ゆうくんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

まず、プルコギ鍋が可愛くてとてもテンションが上がりました。味もボリュームも良かったです。お料理はみんなボリュームがあって、食べきるのはちょっと大変でした。
BIRTHDAYのデザートもとても喜んでいま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

ももさんの2023年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/11/20

  • ももさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉を焼いてくれたり、おかわりを聞きに来てくれたりしてとても親切でした。 誕生日特典のケーキも用意していただけ、家族も喜んでくれたので良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79
  11. 80
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。