まあーくんさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/27
- まあーくんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

サムギョプサル食べ放題やドリンク飲み放題も追加出来て、食材もセルフで、お料理も容器に入ってラップに入っていて、自由に取れる感じで、はちみつチーズチヂミやチャプチェや唐揚げもビュッフェ形式で美味しく、キ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

