きょうちゃんさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/26
- きょうちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

駅から近い 生牡蠣がお手軽
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
オイスターバー ヤミー 口コミ(22/23)
口コミ投稿日 : 2022/06/26

駅から近い 生牡蠣がお手軽
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/23

生牡蠣はもちろんプリプリで美味しかったし、ローストビーフが肉厚でしかも柔らかく、想像以上に美味しかったです。
アルコールのこぼれスパークリングはグラスの下に受け皿があってスパークリングをなみなみ注いで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/19

厚切りのローストビーフがとても柔らかく美味しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/24

スタッフの方がとてもフレンドリーでサプライズバースデーもすごく喜んでもらえました。お料理の味やボリュームも申し分なく、飲み放題のアルコールも妥協なしでとても楽しい時間を過ごすことができました。今度はハ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/24

サービス券の牡蠣も美味。ローストビーフと牡蠣フライのプレートは前回隣の会社員グループの女性全員がオーダしており美味しそうだったので友人にも勧め喜んで貰いました。バスタもおいしいのですが今回のメニューで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/01

コスパが良く、店員さんの接客も素晴らしく最高でした。ラストオーダーの声掛けも丁寧で嫌みが無い感じが伝わってきて居心地も最高でした。最近予約をして色々とお店に行ったりしていますが、その中でも1番だと思い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/25

カジュアルな雰囲気ですが料理は本格的なので記念日とかでもお勧めです。周りのお店はガヤガヤしたところが多いですが落ち着いた大人にも楽しめるお店です。若いギャルソンも礼儀正しく気に行ってます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/26

ハッピーアワーではお得に牡蠣が食べられてよかったです。 接客も丁寧でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/23

牡蠣の食べ比べ、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/13

お料理もアルコールもとても美味しく接客も丁寧でよかったです。また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん