kafkahさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/01
- kafkahさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

掘りごたつの個室であること、福島の地酒の品揃えがよいこと、店員の皆さんの接客がとてもよかったこと、福島駅に近いので新幹線時刻ギリギリまでいられること。機会があればまた使いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

