マメシバさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- マメシバさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

食事が美味しい!メニューは多くないが、品数を絞ることにより、良い料理を提供するのだろうと思う。ご飯の炊き加減も丁度良いし、あんなに美味しいご飯を食べたのは久しぶりだ。福島県産のメニューが中心なので、県…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

