まさみさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/05
- まさみさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

釜炊きごはんがボリュームがあり、とてもおいしく、様々な食べ方(だし、卵かけ、やくみ)ができ大満足でした。 コストパフォーマンスが最高です。お肉もおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

