おとちゃんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/16
- おとちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

以下の4つの点で、また行きたいお店だと思いました。◯こじんまりとしたお店の割に、隣の席との感覚が広くて落ち着いている。
◯大手チェーン店にありがちな、慌ただしさや喧騒感がほとんど感じられない。
◯接客…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

