まっちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/07
- まっちゃんさん(40代後半/男性)
-
レポーター

お肉は、タンをメインに注文しましたが、どれも美味しくて良かったです!
それと、お酒の提供も早くて快適に飲めました。
また機会があれば予約したいです!
しいてマイナスを言うなら、二人で行ったのですが、カ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

