ヨッシーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- ヨッシーさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

釜炊きご飯がおいしく、お肉で何杯でも食べれそうでした。 店員さんも親切で、子ども連れでも入りやすいと思います。現に家族連れが多かったです。 全体的に大満足でした。また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

