nicoさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/01
- nicoさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

2回目の来店です。ランチがとてもお得!特に、ご飯のクオリティが高く、TKGにお肉ワンバンさせて食べるのが、美味でした。リピートしたいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

