マサさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/03
- マサさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

お好み焼きを焼いて提供してもらうか、自分たちで焼くか決めさせてもらえます。今回は全て焼いて出してもらいました。間違いなく美味しいです、見た目も綺麗でした
もんじゃ焼きは少し食べるまでに時間がかかりまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

