リキさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/04
- リキさん(60代~/男性)
-
レポーター

相変わらず、煮込みわ、最高に、美味しかったです、今回、ガーリックビビンバを、初めて頂きました、ニンニクチップが、効いて食欲アップ、寒い冬も、パワー、付きます、おすすめですよ!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

