大黒さんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/18
- 大黒さんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

日替わりの半額メニューもあり、料理も美味しく量も十分。飲み放題の焼酎やサワーメニューも豊富で言うこと無し。半個室で落ち着ける空間だった。また利用したい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

