スズマムさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/03
- スズマムさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

どれも美味しかったです!
この価格で食べ飲み放題とはコスパ良過ぎ!!
接客してくれてた若い男性スタッフさんもとても丁寧で良いスタッフさんでした。
次からも飲み会ここにしよう!ってみんなで話してました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

