あさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- あさん(40代後半/男性)
-
レポーター

札幌では有名で、何店舗もあるリーズナブルな居酒屋チェーンが函館にも上陸していました。昼から飲めるのがありがたいのと、飲み放題も安くて、焼き鳥やつくね等が美味しかったです。食べ飲み放題が3千円くらいでか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


