しーちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- しーちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

半年ぶりに来たが、価格はほぼ変わらないものの、ドリンクの提供がやたら遅くなった。満席という訳でも無くかなり空席が目立っていた。飲み放題のビールで注文送信から10分以上。3杯目も同じ。料理の提供は5分~…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

