たーたろさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/27
- たーたろさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

スマホオーダーなので、にぎやかな店内の中では特にいいと感じた。飲み物の提供スピートもいい。料理提供の順番が、〆が最初ら辺で出てきたり、枝豆辺りが最後だったりと?でしたが、料理、飲み物含めてコスパは良か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

