ももなおさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/15
- ももなおさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お盆だったこともあり、とても賑やかでした。塩味のホルモンは美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 口コミ(77/89)
口コミ投稿日 : 2022/08/15

お盆だったこともあり、とても賑やかでした。塩味のホルモンは美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/14

店長の雰囲気が良く、子どもたちが行きたいと言います。アツギリタンが大好きです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/01

料理 美味しかったですし、接客態度も良かったです。居心地良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/01

出てくる時間も適度でよかった。満足できる値段でお腹も満たされましたが、アイス3種盛り、ゴマも美味しかったけど、ピスタチオが食べたかったです。今度ピスタチオアイスリベンジしにまた行きますね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/31

お店の雰囲気はワイワイガヤガヤ楽しい雰囲気です
席は少し狭いですが店員さんも愛想良く元気で対応も良い
料理の提供時間も問題なく、肉も大変美味しく頂きました
生ビールはジョッキがキンキンに冷えて最高!
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/23

塩とんちゃんとハラミが最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/17

塩とんちゃん、厚切りタン、レバー焼きなど他では食べられないメニューが盛りだくさんです。
締めのレーメン、ラーメン、バクダンおにぎりなども超オススメです!
アルコールメニューも盛り沢山でついつい飲み…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/14

店員さんがとても感じ良くて、料理提供も早いし、「すみませーん」の声に即反応してくれる。また是非伺いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/25

肉料理が中心ですが、リーズナブルで美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/20

お肉もホルモンもどれもとても美味しくいただきました。お肉も美味しいけど炭火焼きはやっぱり美味しいね…と再確認しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん