くろこさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/04
- くろこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

もんじゃもお好み焼きも美味しかったです!
店員さんが鮮やかに焼いてくれるので初心者でも安心しました。
座席の下が荷物置きになっていて、入れていた上着に匂いが全く移らず嬉しかったです。
通していただいた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

