たくやさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- たくやさん(20代後半/男性)
-
レポーター

お寿司ランチとは思えないほどネタが新鮮で、どれも丁寧に握られていて満足度が高い。特にシャリのほどよい温度と酢加減が絶妙で、ネタの旨味をしっかり引き立ててくれる。これだけのクオリティでこの価格は本当にお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

