マナツさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/19
- マナツさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ドイツのクラフトビールとだけあり美味しいビールでした。スタンダードの飲み放題にしたので、ヘイジーIPAなどは飲めなかったのですが、飲み放題に含まれる3種のビールはライトな飲み口でのどごしよくグビっと飲…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

