noribkkさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/02
- noribkkさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

サクッとした衣で美味しかったです。煮込みもトロッと柔らかく肉が煮込まれていてリピオーダーしました。 スタッフさんのサービスも良く好印象でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

