Kanaさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/13
- モフモフさん(女性)
-
見習いレポーター

お誕生日で利用しました
前菜から華やかで、お店の方が丁寧にお肉を一部焼いてくださるエンターテイメントなサービスもあって
大変良かったです
お肉もどれも質が良く切り方のこだわりを感じながら食べるのが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

