うさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- うさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

から揚げ定食を注文しました。炊き立てご飯がおかわり無料でしたが、おかわりせずともお腹いっぱいになるボリュームでした。から揚げもジューシーで美味しかったです。 1人でも利用しやすい雰囲気でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

