cherieさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/28
- cherieさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

平日にも関わらず賑わっていて、地元の方々に愛されているお店なんだなとよくわかりました!お料理もお酒もお味はもちろん美味しく、お店の雰囲気も良くて会話が弾みました。またお世話になりたいです。ごちそうさま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

