れいちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/04
- ぺーこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

急に予約したにも関わらず、とても落ち着く席に案内していただけました。接客も丁寧で、心地良かったです。お店を出る時に、高齢の母に段差の位置を教えてくださり、ありがたかったです。味は以前と変わらず、とても…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

