ゆみこさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/29
- ゆみこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

生春巻.エビトーストが付くセットを注文。エビトーストは普段あまり見ないのですが美味しかったです!もっと食べたいし!おつまみにも良いと思います!メインも美味しかった。最後にひとくちデザートが付くといいの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

