さきちゃんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/14
- さきちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチは一人でも気軽にいける。 ディナーはランチの時のメニューがより美味しいです。 でも、お値段がそれなりに高いです。 でも、より美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

