たかさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/12
- たかさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

水餃子と生春巻きが美味しかった。 ビールの種類も豊富で良かった 予約すると、たいてい2時間で帰されるところを何も言われず、話の邪魔もされず、ゆっくりできて良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

