あっこちゃんさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/11
- あっこちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

味が美味しいのは何度も利用しているので太鼓判ですが、とにかくスタッフの方の態度が素晴らしいんです!お忙しいでしょうに声を掛けても嫌な顔ひとつせず。
本当にゆっくり楽しめました。
いつもありがとうござい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

