ちぃさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/22
- ちぃさん(40代後半/女性)
-
レポーター

スタッフさん全員の対応がとても良く、料理の提供もわかりやすく説明しながら出していただきました。 パクチー嫌いにも対応してくれたのが素晴らしい!!! 全て美味しくいただき満足でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

