ぷりっちさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/28
- ぷりっちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

エビトーストがカリカリで美味しいです! 生春巻きも、野菜いっぱいで食べ応えあります。 飲み物が食前、食後と選べるのも嬉しいです。 プラス料金じゃない飲み物メニュー、もう少し増やして欲しいかな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

