みっぴーさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/24
- みっぴーさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

休日ランチなので少しお値段は張りますが[2,480円]どれも美味しく、友人共々大満足でした!特に前菜の生春巻きのボリューム感とエビトーストのサクサク感が予想以上の美味しさで最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

