イフィッグさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/01
- イフィッグさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

チーズ専門店ということで、搾りたて!?のチーズが美味しかったです。パンケーキもボリュームたっぷりでデザートというよりブランチでもいいかもしれませんね。お店の雰囲気も素敵でした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

